2016/11/28

GREY&SAX BLUE

段々と空気が冷たくなってきました。
 
 
 
朝の出勤時は「今日暑い!」と思いながら出勤することが多いのですが、
いざ、会社に来て仕事をしていると、「あっ今日も寒い」ってなることが多々。
どうやら、朝の出勤時はものすごい勢いで歩いているっぽいです。
 
 
しかも「今日暑いー」って言っておきながら、汗をかいているもんだから
段々体が冷えてきて、「寒くなってきたー」ってなるあるある話でした。
 
 
 
さて!本題ですが、前回はコートのご紹介をいたしましたが、今回はコートの中のご紹介です。
 
外ではコートが主役となりますが、建物の中に入りますとコートの中が主役となります。
 
 
 
 
トレンドで冬のSWEET COZY LUXEな淡い色味のカラーが人気ですが、
 
そこで注目したいカラーの組み合わせが「GREY×SAX BLUE」のカラーコーディネート。
 
冬のサックスブルーも素材によっては、落ち着いたエレガントな印象になります。

 
 
KNIT: CWK-6601-E  ¥14,000+tax (CORTESWORKS)
SKIRT: BHC-6608-E ¥15,000+tax



冬だとどうしてもダークなカラーが多くなってしまいますが、
コーディネートに淡いカラーを入れるだけで、印象がガラリと変わります。
 
以外とですが、秋冬だからこそできるカラーの組み合わせではないかと思います。
 
 
 
 
 
それとこちらも。定番のアイテム。



★デニム合わせ★


他にもいっぱいカラーはありますが、今回はGREYとSAX BLUEに注目してみました!


是非店頭にてご覧ください。







PRESS NEMOTO














2016/11/24

ノーカラーコート

今日の東京は雪。
 
何十年ぶりかの11月の雪なんだそうですね。
 
 
確かに、今までにない冷え込み。
いきなりここまで寒くなると、着る服に困ってしまいますね。
 
 
 
今年のコートは、丈が長めのガウンやチェスターコート、ファー素材
レオパード柄、フーデット、などバリエーション豊かに揃ってますよね!
 
 
クルーン ア ソングでも色々と取り揃えておりますが、その中でも
本日は人気のノーカラーコートをご紹介いいたします。
 
 
 
 
 
<ウールノーカラーコート>
VCB-6610-E   ¥26,000+tax
COLOR:beige / black / grey
 
 
シンプルでミニマムなデザイン。
首元と肩のラインが女性らしいノーカラーコートです。
 
首元にポイントをおいて、タートルを合わせたり、
ストールをグルグルと巻くスタイリングがお薦め!
 
ポケットのデザインもポイントになってます!!


 






































 
 
<ノーカラーファーコート>
CWB-6601-E  ¥29,000+tax
COLOR : grey / brown
 
 
 
短い毛足の軽やかなノーカラーファーコート。
ボリュームも程よい感じで、素材も滑らかでふわふわした柔らかさ。
着ていて気持ちの良いファーコートです。
レザーのパイピングがファーのソフトな雰囲気を引き締めたデザインになっています。
 
 
 
 
 
 
これからさらに寒くなってきますので、
まだ今年のコートをお探しの方はぜひチェックしてみてください!
 
 
 
 
PRESS NEMOTO